〜 爆買い病を患った、アラサー主婦のゆるい日常ブログ 〜

物欲が抑えられない主婦の買い物記録。

am͜a͉zon 化粧品 ❮ コントロールカラー・CCクリーム・ルージュ ❯ 3点購入!

こんばんは!ツイッターで購入報告した、

am͜a͉zonの購入品紹介します!!

先ずは、人気モデル益若つばささんプロデュースのコスメブランド。(ちなみに今回キャンディドールは初購入です ボソッ)

 

 ここ最近の事ですが、26歳になり地肌が土色のようにくすんできました… (年か?年なのか??)20代前半のときは軽くファンデを塗り、パウダーを叩く程度で十分だったのに…うぅ、歳はとりたくないですね(´°̥̥ω°̥̥`) ついに私もコントロールカラーが必要になったみたいです。

 

 コントロールカラーを塗った感想:不健康な土色くすみ肌に効果有りです。こちらを使ったら肌のトーンが手の肌色に近づけました!プチプラなのに保湿力も有り、テクスチャーの伸びもいいです。土色お肌脱するまでの間御世話になります。

 

くすんできた理由は年齢とビタミン不足が原因みたいです。夫が毎日飲んでるマルチビタミンを飲み始めて3日目の今日「少しましになったんじゃない?」と夫に言われたので飲み続けてみようと思います。飲んだマルチビタミンはまた別の記事で紹介しますね!

 

次にCCクリーム

誰しも一度は見かけた事のあるパケ…そう

 

 

発売当初から気になっていて、ついに購入しちゃいました!CCクリーム丁度切らしていたので値段も安いので即ポチッ!上のキャンディドールのコントロールカラーを塗ってからその上に使ってみました。

 

毛穴パテ職人 ミネラルCCクリームの使用感:毛穴パテ職人とあって、頑固な毛穴がしっかり隠れてくれました!(毛穴の所は二度塗りしたよ)お値段以上の効果を実感しました!今まで使ったプチプラCCクリームの中で1番好き!!私は皮脂テカリ防止のマット肌のクリームを買いましたがつけた感じ乾燥もしません。自分の肌に合うものに出会えてまたお化粧する楽しみが増えました(´ω` )/💕

 

次にルージュ

こちらの商品は、最近YouTubeで整形メイクの動画を投稿している【 Miyu TV 】のみゆさんのメイク動画を見て欲しくなった商品です。

 

 

マキアージュ エッセンスジェルルージュ OR343 6g

マキアージュ エッセンスジェルルージュ OR343 6g

 

 

 みゆさんの動画で マキアージュ縛りで【大人メイク】という動画を拝見して、色味が好みだったのでam͜a͉zonで調べて同じ物を購入しました!

マキアージュ エッセンスルージュ OR343の使用感:肌馴染みがめちゃくちゃいいです!あまりオレンジ系のルージュは買わないのですが、大人っぽい落ち着いた出来るOLさんが使ってそうな色味に感じました!(説明下手過ぎかよっ!!!!)私好みの色合いで、普段使いなどで多用していきます。(無くなったら絶対買う買う買うっ)

 

 

3点の商品紹介終了です。

今回買った商品は個人的に全部当たり!

(無駄にならなくてよかった😭)

ルージュとコントロールカラー、CCクリーム3点共100%リピ確定商品!

コントロールカラーとCCクリームの組合せが私的にすごく良くて気に入っています。

 

良いコスメに出会うと気持ちが高まるので、これからも良い商品を探したいと思います!

 

終わり By 佐藤爽良