佐藤さん家の爽良のブログ。

だっらっと更新して行くスタイル。

あれ?

1日1回の投稿は何処へ??

こんばんは。昨日投稿し忘れました。

どうも爽良です🤗

 

体調良くなったと思って、調子に乗ってたら

急激に喉の痛みと鼻づまりが酷くなり一日中寝て過ごしていました。

良くなったからと言って長い時間起きてちゃダメですね・・・

治るまではしっかり休んで寝てないと・・・

寝ずにほぼゲームをして遊んでました😅

お陰でツムツムが捗ったけどw(初の1,000万越えしました✌︎)

シンデレラがタイムボム出やすいから高得点が出しやすい。

使い熟せばもっと得点出せそう!

高得点出した時の爽良氏「うぉっしゃあああああああ!!!!1,000万うひょおおおwwww」ご近所の皆さま・・・心の底からゴメンなさい。

久々にゲームでテンション上がってしまった。童心に帰った気分(笑)

今のところ1位だけど、多分上手い人がいるのできっと抜かされる😂

たくさん練習して、もっと得点上げよう💭

 

まだ療養中な為、必要最低限外には出てないので、

相変わらず記事を開いても書く事が無いので無理矢理投稿してくスタイル。

はやく外に出て美味しい物食べに行って写真撮りにたい。

今日撮った画像なんてコンビニで買った「タバコ」だけ・・・

なんて寂しい投稿なんだ😅

 

 

https://www.instagram.com/p/BTTtnyHh7qc/

コンビニ行ったらあった#メビウス #メビウススーパースリム #メビウスオプション

吸った感想は普通のメビウスオプション5ミリより少しメンソールが強く感じました!あと普通のよりブルーベリー感が強くて「甘さ」を感じやすい気がします。わたし的には細いけどこっちのが好きかもしれない💕またリピります。

まだ「買ってないよ」と言う方は是非試して見てください。甘いのが好きな人はきっとリピるはず。

 

https://www.instagram.com/p/BTRH1tlhmzs/

お気に入りの下地#RMK #メイクアップベース

これは凄く気に入ってます。

テクスチャーが「乳液」みたいにサラサラしてます。

塗った感じ重みを感じません。肌が弱い人に良い気がします。

秋冬はこれのお世話になってて、何回リピートしたか覚えてない・・・

乾燥する時期はずっとRMK使ってます。

https://www.instagram.com/p/BTRIHQThs_u/

お粉はclearlast#clearlast #くりあらすと #ファンデーション #薬用ファンデ

値段も安くてカバー力もあるし、何より化粧品臭さがないのでお気に入り💕

薬用だから肌にも負担がないので愛用してます😘

付属のパフはわたしは使ってません。使い捨ての柔らかいパフで塗ってます。

使い捨ての柔らかいパフを使うとムラなく薄づきで塗れますので試してほしい。

なんで付属のパフを使わないかと言うと、わたしは一々パフを洗うのが面倒なので使い捨てのパフを大量に仕入れて、3回程使ったら捨てるようにしてます。(その方がニキビなどが、でき難くなります。)