佐藤さん家の爽良のブログ。

だっらっと更新して行くスタイル。

体調が

良くなってきた!

恐らく金曜日から風邪を引いてます。

どうも、爽良です🤗

 

とくに書くことが無いんですけど

1日1回は投稿するって決めてるから

ちょっとのことでも投稿して見る。

 

昨日薬を飲んだお陰で、

だいぶ良くなってきました!

最初は喉の痛みと鼻が詰まって苦しくて

寝苦しかったけど、今は全然平気☺️

 

朝は薬を栄養ドリンクで流し、昼はOS1で流しーの

夜も昼と同じようにして飲んみました。

 

体調が良くなってきたので、

明日は部屋の片付けをします。

終わったら婚約者の家にお邪魔してこようと思う。

会わないと拗ねちゃうからなー

完治してないのに会いに行くのって

本来クソ迷惑じゃね?🤔💭

会いたいって言うからしゃーないか。

病み上がりだけど、

出向いてやろうじゃないか🤗🤗🤗

 

あまりにも書くことないから

惚気ちゃったね。ごめんね。

 

【本日のInstagramにて】ID : sora_satou

 

https://www.instagram.com/p/BTMel2vhPuJ/

この財布は本当にお気に入り😇長くつかえるように小銭入れ分けて使ってる。(小銭入れは安物) #ルイヴィトン #ポルトフォイユクラレマンス #ローズバレリーヌ #長財布 #ダミエアズール #ダミエ #コンパクト #可愛い

https://www.instagram.com/p/BTNrCKuhxsd/

おはよう!お腹空いたぁ〜ハンバーガー食べたい😢😢😢 #ファイヤーハウス #ハンバーガー #シェイク #東京都

https://www.instagram.com/p/BTOrjwXhX5Z/

風邪引いてるせいで外出できないから撮るものが無い…スマホの中にある画像適当にうpしま✋スミヨシホルモンの焼肉😘安くて美味しいから元気になったら食べに行きたい😭😭😭 #スミヨシホルモン #わさびカルビ #タン塩 #せんまい #肉 #焼肉 #飯テロ #肉食いたい

https://www.instagram.com/p/BTOwHPdhda3/

上野にあるglow(グロー)美味しいよね。お店の中もお洒落だからカップルで行くといいかも😘#上野 #グロー #焼肉 #シャトーブリアン #希少部位

 

出歩けないから

スマホの中に入ってる画像をUPしまくった。

食べ物多すぎ!!お腹空いてるのは伝わったかな?(笑)