佐藤さん家の爽良のブログ。

だっらっと更新して行くスタイル。

「わたしバカだから風邪引かねーわwww」

風邪引きました。

見事にやっちまいました・・・

恐らく友人の風邪が移ったんだと思われる。

今月は仕事と引越しの準備で忙しかったのと

外気温の変化に負けたのも有るかも・・・・・

友人のMKちゃんは治ったかしら🤔??

治ってるといいな〜〜〜😭😭😭

はやく元気になってまた磯丸の蟹味噌食べに行こうね!!

 

今日は新居の掃除を彼氏とする予定だったのですが、

わたしが体調を崩した事によって、彼氏が一人で新居の掃除をしに行きました。

ごめんね!!!!元気になったらハウスクリーン並みに部屋をピカピカにしますね!!!!!!(病人はさっさと寝ろ。)

 

新居に行く前に彼氏が【風邪薬、栄養ドリンク、ご飯、スポーツドリンク】をたくさん買ってきてくれました。

薬を飲んだお陰でだいぶ症状が楽になりました☺️

彼には本当に感謝してます😌💕

 

【本日のInstagramにて】ID : sora_satou

https://www.instagram.com/p/BTLuA19hIWC/

【ヘアカラー剤】フラッシュライト ミルキーヘアカラーから新色で『ドレッシーボルドー』とやらが出たそうだ。「深くリッチなオトナ色」とな…パケ見た感じは暗めの赤みたいですね。今日届きましたので、もう少し時間が空いたら染めてこようと思います!染める前と染めた後の髪色の写真もUPする予定です。宜しければ『いいね』や『フォロー』宜しくお願いします🤗🤗🤗 #はつとうこう #ヘアカラー #新色カラー #フラッシュライト #ミルキーヘアカラー #ドレッシーボルドー #赤髪 #深くリッチなオトナ色

https://www.instagram.com/p/BTLvcEXB-km/

風邪っぴきのなかインスタなんて始めて私は何をしているんだ…🤧 布団の上でゴロゴロしながらiPhoneの画像整理してたら3週間前に食べた平壌苑の「ザブトン」出てきた。自爆飯テロでキレそう😇😇😇 #飯テロ #焼肉 #ザブトン #自滅

https://www.instagram.com/p/BTL-HrcBcXW/

宣言通り、この1ヶ月以上放置し痛みきった髪を新色カラー剤を使ってボルドーカラーに染め上げます👍💕ちゃんと色入るといいなー🤗染め終わったらまた写真撮って載せます!! #赤 #赤髪 #ボルドーカラー #カラーリング

https://www.instagram.com/p/BTMIkBdBOO9/

髪染め中暇だから前行った『給食当番』っていう居酒屋をUPしとく。また行きたいなー😇揚げパン食べたい!! #給食 #給食当番 #居酒屋 #揚げパン #そふとめん #学校 #スペシャルコース #パーティールーム #懐かしい #新御徒町

https://www.instagram.com/p/BTMQEKXBlUv/

…赤くなった?この部屋の明るさじゃ分かりにくい…個人的にはもうちょい赤入って欲しかったな😭#ヘアカラー赤 #市販カラー剤 #ミルキーヘアカラー