
佐藤さん家の爽良のブログ。

だっらっと更新して行くスタイル。

つ い に

 Wi-Fi開通しました!👏👏👏

今月残り10GBで通信制限だったので

とても助かった・・・ナイスタイミング👍💕

久々の投稿がネット開通報告というね・・・

ネット開通をきっかけにこれからチマチマ投稿していきます!

 

ネット開通報告と同時に

インスタの更新もまとめて貼り付けます。

(かなり溜まってる・・・どんだけサボってたんだ私😵)

 

インスタグラム投稿記録

こいつを貼り付けて今日のブログ投稿は終了します。

また時間がある時に更新します🖐

 

https://www.instagram.com/p/BT2fYHcB3zH/

今日届いた、Eyessのコンデンサーマイク。持った感じは、とても軽い‼️😳軽いからちょっと当たっただけでズレると思うけど気をつければ大丈夫そう。安いから見た目はちゃっちいけど、悪くないです🤗大きすぎず邪魔にならなそうだから買ってよかった💕こっちはMacノートとiPhone用にします( ´ω` )/ #Eyess #コンデンサーマイク #Amazon #生配信 #リーズナブル #Eyessコンデンサーマイク

https://www.instagram.com/p/BT2jTh-h4Dp/

#平城苑 #焼肉 #松原団地 #牛の握り #焼肉セット #デブ活

https://www.instagram.com/p/BT2vfzql6OK/

彼の職場の人から頂いたルンバ!! 起動して勝手に動きだしたと思ったら・・・ 「 充電してね (cv:ルンバ) 」と遠くから力尽きたのであろう、我が家のルンバを発見して、手動でお家に帰してあげた。笑はやく家の中の構造を覚えて、自分のお家に帰れるようになってね😇💕 #新居 #祝い品 #家電 #Roomba #ルンバ #掃除

https://www.instagram.com/p/BT8q9MWhaKD/

すしざんまい食いてぇー#すしざんまい #浅草 #寿司

https://www.instagram.com/p/BT-dIm3h1St/

白い恋人と花畑牧場の生キャラメル#お菓子 #白い恋人 #花畑牧場 #生キャラメル #おやつ #北海道名産

https://www.instagram.com/p/BT_avoUBqRW/

近所の人がカレーっぽかったからうちはココイチ注文しました。 #ココ壱番屋 #ココイチカレー #ナンカレー #カレーライス

https://www.instagram.com/p/BUBHMj6BcYe/

別の色欲しいからはやく再版してほしい#てぃんといんばーむ #イヴサンローラン #Yves Saint Laurent #口紅 #リップ

https://www.instagram.com/p/BUBsHBBhxmN/

マッサージ機届いた!価格は10万程… 今日からこいつに癒されます。Bluetoothが付いてて、音楽を聴きながらダラダラできる優れモノ💕パワーも強めだから超おすすめ(*´˘`*)♥ #フジ医療器 #マッサージ機 #Bluetooth #スピーカー

https://www.instagram.com/p/BUBs5j4hR_u/

今夜の夕食 🍣#寿司 #銀さら #今夜の夕食 #ほんまぐろ #デリバリー

https://www.instagram.com/p/BUCDpJbhweA/

楽天で買って届いた我が家の時計(*´˘`*)♥リビングに飾ってるなり🎶http://item.rakuten.co.jp/clock/a08cl4960/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share_lineここの時計のデザイン好きだから自分の部屋にも買って置きたい💕#インテリア #時計 #インテリア時計のクロックラック

https://www.instagram.com/p/BUCF3Xghi0A/

北海道思い出①#北海道 #思い出

https://www.instagram.com/p/BUCGSB6hK9y/

北海道思い出②#北海道 #思い出 #旭山動物園

https://www.instagram.com/p/BUCGiInBDjz/

北海道思い出③#北海道 #思い出 #旭山動物園

https://www.instagram.com/p/BUCG_njhyAK/

北海道思い出④最後のプリン、ビールのプリンなんだぜ😎#北海道 #思い出 #旭山 #ビール館 #ジンギスカン #ビール #ビールプリン

https://www.instagram.com/p/BUCHZ-RBHPW/

北海道思い出⑤#北海道 #思い出 #タバコの木 #セブンスターの木 #マイルドセブンの丘 #ケンとメリーの木 #泊まったホテル

https://www.instagram.com/p/BUCHzWLBslj/

北海道思い出⑥北世界って日本酒がめっちゃ美味かった!写真撮っておけば良かったなー😭😭😭 **#北海道#思い出#よし#北世界日本酒あったよ#札幌 #毛蟹 #ビール #北世界 #日本酒

https://www.instagram.com/p/BUCId4rhbyu/

北海道思い出⑦#北海道 #思い出 #白い恋人 #白い恋人パーク #小さい家

https://www.instagram.com/p/BUCIpqSh3XK/

北海道思い出⑧ #北海道 #思い出 #白い恋人 #白い恋人パーク #小さい家 #カバ

https://www.instagram.com/p/BUCI_4qBi0D/

北海道思い出⑨#北海道 #思い出 #羊ヶ丘展望台#晴天 #加工無し #めっちゃ良い天気#ひつじ #可愛い

https://www.instagram.com/p/BUCOnl2BAJj/

これめっちゃ香りよかった!スースー爽やかな香りがするよ😘**ネットで検索かけて絶対探す!!匂いフェチでは無いが香りがマジ好き💕**#PHARMACOPIA#シャンプー#コンディショナー#ボディソープ#ボディローション#フェイスソープ#いい香り#爽やか#黄色#シトラス#シトラスの香り#高級ホテルでの取り扱い商品#お風呂グッズ#SOULDOUT

https://www.instagram.com/p/BUDpjnVBnFE/

夫の机の上を掃除してたら激落ちくんが可哀想なことになってた…**#激落ちくん#スポンジ#画鋲#ストレス#可哀想😢#掃除#天気悪いね

https://www.instagram.com/p/BUDuYVghbfR/

Amazonから「VAVのドライヤー」届きました!マイナスイオン&遠赤外線ドライヤーです✨✨遠赤外線だからなのかhotの状態で電源を入れると赤く光ります😮✨✨ 色はホワイトにしました✌︎マイナスイオンに髪の毛を守ってもらう😘お値段は、5,000円以内で買えました🤗***【 Amazon URL 】VAV(ヴィー・ヴィー)遠赤外線&マイナスイオンドライヤー 風温&風量6セット 1200W (ホワイト) https://www.amazon.co.jp/dp/B06XG9DMFP/ref=cm_sw_r_cp_api_fh9fzb6FXD7ZD***#ドライヤー#ヘアドライヤー#マイナスイオン#遠赤外線#赤く光る#VAV#ヴィーヴィー#ホワイト#Amazon

https://www.instagram.com/p/BUDvxmJh6xk/

ハリポタのDVDも届いたなり!我が家はテレビのアンテナ線が壊れてテレビが見れないので、しばらくはハリポタ漬けになります😎Amazonでの購入価格は9,000円代で購入したよ!***#ハリーポッター#ハリポタ#DVD#Blu-rayセット#全巻コンプリート#Amazon#エマワトソン可愛い

https://www.instagram.com/p/BUHlYx7h8fQ/

電気屋でみつけてカッコイイなと思った#ダイソン #掃除 #カッコイイ

https://www.instagram.com/p/BUI71swBwG8/

届いたティッシュボックスがゴージャス…wメチャ高いだけあって創りがしっかりしてる╰(*´︶`*)╯***#ティッシュボックス#高級ティッシュボックス#亜鉛合金製#ゴールド#Amazon#ゴージャス

 

あれ?

1日1回の投稿は何処へ??

こんばんは。昨日投稿し忘れました。

どうも爽良です🤗

 

体調良くなったと思って、調子に乗ってたら

急激に喉の痛みと鼻づまりが酷くなり一日中寝て過ごしていました。

良くなったからと言って長い時間起きてちゃダメですね・・・

治るまではしっかり休んで寝てないと・・・

寝ずにほぼゲームをして遊んでました😅

お陰でツムツムが捗ったけどw(初の1,000万越えしました✌︎)

シンデレラがタイムボム出やすいから高得点が出しやすい。

使い熟せばもっと得点出せそう!

高得点出した時の爽良氏「うぉっしゃあああああああ!!!!1,000万うひょおおおwwww」ご近所の皆さま・・・心の底からゴメンなさい。

久々にゲームでテンション上がってしまった。童心に帰った気分(笑)

今のところ1位だけど、多分上手い人がいるのできっと抜かされる😂

たくさん練習して、もっと得点上げよう💭

 

まだ療養中な為、必要最低限外には出てないので、

相変わらず記事を開いても書く事が無いので無理矢理投稿してくスタイル。

はやく外に出て美味しい物食べに行って写真撮りにたい。

今日撮った画像なんてコンビニで買った「タバコ」だけ・・・

なんて寂しい投稿なんだ😅

 

 

https://www.instagram.com/p/BTTtnyHh7qc/

コンビニ行ったらあった#メビウス #メビウススーパースリム #メビウスオプション

吸った感想は普通のメビウスオプション5ミリより少しメンソールが強く感じました!あと普通のよりブルーベリー感が強くて「甘さ」を感じやすい気がします。わたし的には細いけどこっちのが好きかもしれない💕またリピります。

まだ「買ってないよ」と言う方は是非試して見てください。甘いのが好きな人はきっとリピるはず。

 

https://www.instagram.com/p/BTRH1tlhmzs/

お気に入りの下地#RMK #メイクアップベース

これは凄く気に入ってます。

テクスチャーが「乳液」みたいにサラサラしてます。

塗った感じ重みを感じません。肌が弱い人に良い気がします。

秋冬はこれのお世話になってて、何回リピートしたか覚えてない・・・

乾燥する時期はずっとRMK使ってます。

https://www.instagram.com/p/BTRIHQThs_u/

お粉はclearlast#clearlast #くりあらすと #ファンデーション #薬用ファンデ

値段も安くてカバー力もあるし、何より化粧品臭さがないのでお気に入り💕

薬用だから肌にも負担がないので愛用してます😘

付属のパフはわたしは使ってません。使い捨ての柔らかいパフで塗ってます。

使い捨ての柔らかいパフを使うとムラなく薄づきで塗れますので試してほしい。

なんで付属のパフを使わないかと言うと、わたしは一々パフを洗うのが面倒なので使い捨てのパフを大量に仕入れて、3回程使ったら捨てるようにしてます。(その方がニキビなどが、でき難くなります。)

体調が

良くなってきた!

恐らく金曜日から風邪を引いてます。

どうも、爽良です🤗

 

とくに書くことが無いんですけど

1日1回は投稿するって決めてるから

ちょっとのことでも投稿して見る。

 

昨日薬を飲んだお陰で、

だいぶ良くなってきました!

最初は喉の痛みと鼻が詰まって苦しくて

寝苦しかったけど、今は全然平気☺️

 

朝は薬を栄養ドリンクで流し、昼はOS1で流しーの

夜も昼と同じようにして飲んみました。

 

体調が良くなってきたので、

明日は部屋の片付けをします。

終わったら婚約者の家にお邪魔してこようと思う。

会わないと拗ねちゃうからなー

完治してないのに会いに行くのって

本来クソ迷惑じゃね?🤔💭

会いたいって言うからしゃーないか。

病み上がりだけど、

出向いてやろうじゃないか🤗🤗🤗

 

あまりにも書くことないから

惚気ちゃったね。ごめんね。

 

【本日のInstagramにて】ID : sora_satou

 

https://www.instagram.com/p/BTMel2vhPuJ/

この財布は本当にお気に入り😇長くつかえるように小銭入れ分けて使ってる。(小銭入れは安物) #ルイヴィトン #ポルトフォイユクラレマンス #ローズバレリーヌ #長財布 #ダミエアズール #ダミエ #コンパクト #可愛い

https://www.instagram.com/p/BTNrCKuhxsd/

おはよう!お腹空いたぁ〜ハンバーガー食べたい😢😢😢 #ファイヤーハウス #ハンバーガー #シェイク #東京都

https://www.instagram.com/p/BTOrjwXhX5Z/

風邪引いてるせいで外出できないから撮るものが無い…スマホの中にある画像適当にうpしま✋スミヨシホルモンの焼肉😘安くて美味しいから元気になったら食べに行きたい😭😭😭 #スミヨシホルモン #わさびカルビ #タン塩 #せんまい #肉 #焼肉 #飯テロ #肉食いたい

https://www.instagram.com/p/BTOwHPdhda3/

上野にあるglow(グロー)美味しいよね。お店の中もお洒落だからカップルで行くといいかも😘#上野 #グロー #焼肉 #シャトーブリアン #希少部位

 

出歩けないから

スマホの中に入ってる画像をUPしまくった。

食べ物多すぎ!!お腹空いてるのは伝わったかな?(笑)

 

「わたしバカだから風邪引かねーわwww」

風邪引きました。

見事にやっちまいました・・・

恐らく友人の風邪が移ったんだと思われる。

今月は仕事と引越しの準備で忙しかったのと

外気温の変化に負けたのも有るかも・・・・・

友人のMKちゃんは治ったかしら🤔??

治ってるといいな〜〜〜😭😭😭

はやく元気になってまた磯丸の蟹味噌食べに行こうね!!

 

今日は新居の掃除を彼氏とする予定だったのですが、

わたしが体調を崩した事によって、彼氏が一人で新居の掃除をしに行きました。

ごめんね!!!!元気になったらハウスクリーン並みに部屋をピカピカにしますね!!!!!!(病人はさっさと寝ろ。)

 

新居に行く前に彼氏が【風邪薬、栄養ドリンク、ご飯、スポーツドリンク】をたくさん買ってきてくれました。

薬を飲んだお陰でだいぶ症状が楽になりました☺️

彼には本当に感謝してます😌💕

 

【本日のInstagramにて】ID : sora_satou

https://www.instagram.com/p/BTLuA19hIWC/

【ヘアカラー剤】フラッシュライト ミルキーヘアカラーから新色で『ドレッシーボルドー』とやらが出たそうだ。「深くリッチなオトナ色」とな…パケ見た感じは暗めの赤みたいですね。今日届きましたので、もう少し時間が空いたら染めてこようと思います!染める前と染めた後の髪色の写真もUPする予定です。宜しければ『いいね』や『フォロー』宜しくお願いします🤗🤗🤗 #はつとうこう #ヘアカラー #新色カラー #フラッシュライト #ミルキーヘアカラー #ドレッシーボルドー #赤髪 #深くリッチなオトナ色

https://www.instagram.com/p/BTLvcEXB-km/

風邪っぴきのなかインスタなんて始めて私は何をしているんだ…🤧 布団の上でゴロゴロしながらiPhoneの画像整理してたら3週間前に食べた平壌苑の「ザブトン」出てきた。自爆飯テロでキレそう😇😇😇 #飯テロ #焼肉 #ザブトン #自滅

https://www.instagram.com/p/BTL-HrcBcXW/

宣言通り、この1ヶ月以上放置し痛みきった髪を新色カラー剤を使ってボルドーカラーに染め上げます👍💕ちゃんと色入るといいなー🤗染め終わったらまた写真撮って載せます!! #赤 #赤髪 #ボルドーカラー #カラーリング

https://www.instagram.com/p/BTMIkBdBOO9/

髪染め中暇だから前行った『給食当番』っていう居酒屋をUPしとく。また行きたいなー😇揚げパン食べたい!! #給食 #給食当番 #居酒屋 #揚げパン #そふとめん #学校 #スペシャルコース #パーティールーム #懐かしい #新御徒町

https://www.instagram.com/p/BTMQEKXBlUv/

…赤くなった?この部屋の明るさじゃ分かりにくい…個人的にはもうちょい赤入って欲しかったな😭#ヘアカラー赤 #市販カラー剤 #ミルキーヘアカラー

今日から

投稿始めました。どうも佐藤です。

今日から『はてなブログ』と『Instagram』始めました!

佐藤 爽良(サトウ ソラ)です。宜しくお願いします😘

プロフィールにも書いてある通りまだブログに慣れてないので、

投稿頻度はどうのようになるか分かりませんが、

色んな方に見て頂けたらウルトラハッピー🤗🤗🤗(は?)

 

 

この様な感じにはてブロ、インスタの投稿していきたいと思いまーす!

 

Instagram 【 ID:sora_satou 】

カテゴリー:化粧品、食品、アプリ紹介